

ヒラリ舞い上がる

WF2014冬の本申請出しました!
今回の自分の新作はアルフォースブイドラモンと多田李衣菜です!
arrd.jpeg
アルフォースブイドラモンはでかく作りすぎたので固定です・・・。
多田李衣菜は去年は版権降りなかったのでリベンジ・・・!!
ほぼ作り直しちゃいました。
本申請通ったらまたよろしくお願いします!

パイまんじゅうパワー

トレジャーフェスタin有明10にも参加します!
トレフェスは初参加ですが、本申請が通れば夏WFの再販とキャラホビのリベンジでリニューアルしたシャウトモンX4を・・・等な感じです。
年末もゴリデコルをよろしくお願いします。
bg.jpeg
fg
最終回を観たテンションでビーストの胴体を伸ばしてみました。ごっつぁん!
ウィザードの感想はディケイドとの特別編も観たあとにしようと思います。

最近パイまんじゅうが足りない。

さあ、行こう!

WF2014冬に当選しました!
版権が通ればアレとかコレとか前々回のリベンジ的なアレとか・・・
挑戦の冬!次回もゴリデコルをよろしくお願いします!
image_20130912004709d71.jpeg
fg
原型が見せれるほど進んでないので色違いの天照を・・・

時空を超えて

キャラホビ2013おつかれさまでした!
image (3)
ゴリデコルに遊びにきてくださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!

続きを読む

キャラホビマーケットのゴリデコル!

ついに明日です!!
o1k.jpg

9/1 キャラホビ2013 キャラホビマーケット
卓番 F-11 
ディーラー名 ゴリデコル
よろしくおねがいします!


続きを読む

投げ売り堂
TweetsWind
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジクロスカウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
