スポンサーサイト


人類最後の望みはこの巨兵。

構えろ!!
パシフィック・リムは8月9日公開!
jj.jpeg

先日、とある雑誌の試写会チケットが当たったので一足お先に噂のパシフィック・リムを観てきました。
応援の気持ちを込めて簡単な感想など・・・
pr.jpeg
できるだけストーリーに関する前情報は避けて怪獣(KAIJU)と対するロボット、イェーガーの設定だけ読んでワクワクしながら観に行きました。

初の試写会の雰囲気と厳重な持ち物検査とさりでなく居るナイフヘッドくんを突破してついに上映時間。

本編に関しては観てくれ!!
って感じでもうこれでもかといわんばかりの日本の特撮、ロボットアニメのいいとこ詰めなイメージですがうまくまとまっていて観てて飽きさせない、熱い物語であっという間の至福の2時間とちょっとでした。

今回見たのは2D吹き替え版だったのですが声優の配置もよく、まるで豪華なロボットアニメを見てるようでニヤニヤします。
KAIJUの描き方もBGMや字幕に至るまで某有名怪獣映画への愛の溢れていてこれまたニヤニヤさせられっぱなしでした。
もう過去編も続きも観てみたい!もっとください!ってくらい自分の中で盛り上がってしまったので応援がてらあと5、6回(いけたら)観に行きたいと思います!!
俺たちの見たかった巨大特撮ロボット怪獣映画がついに完成した!!


パシフィック・リムは8月9日公開です!
唯一惜しむべきなのはこれを日本で作らなかったこと、日本で作れなかったことだと思います・・・。

下手くそな文章で申し訳ありませんがすこしでもこの興奮が伝われば嬉しいです。








おまけ(ちょっとネタバレ注意)
jjr.jpeg
巨大ロボ、巨大怪獣、ぶっ壊れる街、混乱する世界、絶望、帰ってきたエースパイロット、生意気な現役エース、かっこいいおっさん、トラウマを持った美人パイロット、かっこいいおっさん、ぶっ壊れる巨大ロボ、陸海空の様々なシチュエーションのバトル、市街戦、人類の底力、父(親代わりのかっこいいおっさん)が組み立てた近代改修された旧世代主人公ロボ、かっこいいおっさん。
思いつく限り羅列してみました。
どこかで聞いたことのあるワードが連なってますがどれか引っかかるワードがあったなら観て損はしないはずです!



全然関係ないけど
brb.jpeg
噂のバトロボーグもやっと買いました・・・楽しいです。
スポンサーサイト
投げ売り堂

コメントの投稿

非公開コメント

TweetsWind
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
デジクロスカウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
