スポンサーサイト


エールが導く

WF2013夏おつかれさまでした!
medde.jpeg
ゴリデコルに遊びにきてくださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!
taku.jpg
ニックマーリーのオリジナル怪獣は「好きに塗ってくれ」とのことで特設ブースのような形になってました。

設営や搬入はねっき、ニックマーリーの二人に任せっぱなしになってしまい申し訳なさでいっぱいですがものすごく助けられました。

とりあえず当日、寝坊してしまいましたが開場に間に合ってよかったです・・・次は遅刻しないようにします・・・。
また前日に寝落ちしてしまったせいで会場で箱詰めをして販売が午後から・・・という情けない状態になってしまい迷惑をおかけしてしまったので次はしっかりパッケージまでできた状態で持っていけるようにしたいです・・・。
申し訳なさでいっぱいです。

自分のアレスタードラモン、天照に思っていた以上にいい反応をたくさんいただけて嬉しくて泣きそうでした。
アレスタードラモンはトレフェスでできたら再販する予定です。

オリジナル枠は各自趣味全快で続けていく予定でいるので応援いただけたらうれしいです!

次回は9/1、キャラホビ2013のキャラホビマーケットに出展します。

新作
マスターフェニックス(Gジェネレーションオーバーワールド)
武者頑駄無零壱(SDガンダム新SD戦国伝 天星七人衆)
シャウトモンX4(デジモンクロスウォーズ)

再販
武王頑駄無(武者○伝)

などなど・・・

シャウトモンX4は以前販売しましたX5sの素体となったものの単体販売です。
情報はまたブログ、ツイッター不定期に更新していきます。

tyou.jpeg
竹谷さん監修の超大型巨人が楽しみです。



結成から早くも1年!反省点もまだまだかなり多いですがゴリデコルをこれからもよろしくお願いします!改めてありがとうございました!
スポンサーサイト
投げ売り堂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!イベントお疲れ様でした。
購入時、シャウトモンX7について少しお話させてもらった者です。
その節はありがとうございました。

部品チェックも終わり、現在製作プランを構想しています。
参考までにお聞きしたいのですが、アレスタードラモンの各関節に使われているジョイントが何かをお教えいただけませんか?

No title

コメントありがとうございます。
関節はイエローサブマリン関節技の球体関節を使用しています。

各関節の使用箇所はfgやアレスタードラモンの記事に載せておきましたので参考にしていただけると嬉しいです。
TweetsWind
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
デジクロスカウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
