

リックサーペント

陸戦用に改造したシーサーペント・・・だからリック(陸)サーペント!
これもオメガダインの仕業だ!
rikkuss.jpg

いちおfgにも・・・。

シーサーペントの背中のスクリューをバーニアに変えたら陸戦で強いんじゃね?って思いつきで改造をはじめたら結構別の機体になってました・・・。
バーニアなどジャンクパーツと顔周りにエポパテを使ってる以外はキットベースです。
rrkki.jpeg
武器はLBXカスタムセットやカスタムウエポンから・・・
rrss.jpeg
背中のバーニアを一斉に使用すると木っ端微塵になるっていう脳内設定があります。
足の棒は・・・なんだろう・・・
rikku.jpeg
同系色の武器を拝借。ガトリング大好き!
riku.jpeg
ダンボール戦機(1作目)のとき使いまくってたレッドバズーカも!

久しぶりに色替え以外の改造をメッキリしたのとWF挟んだおかげで数カ月かかっちゃいましたがなんとかでっちあげられました・・・。
地味に脳内設定が膨らんでて愛着があったり・・・でもギガントアックス振り回しながら突進してきて自爆する勇姿を想像してもらえたら嬉しいです。


投げ売り堂

コメントの投稿

非公開コメント

TweetsWind
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
デジクロスカウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
