

もう心配ないよお前なら

WF2013冬おつかれさまでした!

56.jpg
ゴリデコルに遊びにきてくださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!
tenji.jpg

個人的には今回はスケジュールの詰めの甘さが露骨に出てしまうだけでなく、塗装を朝やったせいで遅刻までして情けない限りでした。
次回はこんなことのないようにキバって行きたいと思います・・・。

X5sは感想や意見も前々回のX4k、前回のX5よりさらに頂けて嬉しい限りでした!子供の「かっこいい」が嬉しすぎてネバギバでした!

ねっき氏はイヤホンジャック、ニックマーリー氏も初の版権フィギュアということで初めての試みにとまどいながらもがんばりました!
3人が3人グッタリしてましたががんばりました!


そんなゴリデコルをこれからもよろしくお願いします!改めてありがとうございました!
投げ売り堂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした!
入場してすぐに買いにいって、まだ準備中だったので焦りましたw
楽しく組ませていただきますね。

もしよかったらブログのリンクお願いします~

バニラシェイクさんコメントありがとうございます!

おつかれさまでした!
準備もまにあってないし遅刻するしで販売自体は昼過ぎになってしまってほんとに情けないです。

作るのが難あるキットとはおもいますが楽しく組んでいただけたら幸いです!

リンクさせていただきますね!
TweetsWind
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
デジクロスカウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
