

ビースト種:ホオジロザメ

熱風邪でブッ倒れてたら1月が終わる!!

かくして、アニメもはじまったので今月のビーストは・・・
same1.jpeg


か・・・海賊王!!



ビーストサーガ
キラーシャーク
same2.jpeg

好きなもの:破壊
嫌いなもの:伝統

シャーク3兄弟の長兄で海賊デスハート団のボス。
いまのところラスボス的な存在です。たぶん。
漫画版のライオーガ戦でドルファン等が持ってる剣を使ってたので上の写真で持たせてみました。


機会があったので漫画版も既刊の3巻まで読んだのですが圧倒的な存在感とかっこよさに惚れ込んでしまったり・・・おもちゃと似てないけど・・・
same.jpeg
アニメでも出てくると思うので楽しみです!


単純な陸・海・空の三つ巴じゃなかったビーストサーガ(いまさら)!
sea.jpg
そろそろ置き場所がなくなってきたこの戦いの勝者は誰だ!
投げ売り堂

コメントの投稿

非公開コメント

TweetsWind
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジクロスカウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
