

ビースト種:ゴリラ

ッホッホッホッハッハッハッハ
g3.jpg
ビーストサーガ
ギャリソンG
g2.jpg

好きなもの:ドラム演奏
嫌いなもの:健康診断

待ちに待ったギャリソンG・・・発売日がズレてしまい2,3週間遅れてやっと発売されました。
勢いで3つ買っちゃったり・・・

イカツいアーマーに渋い色合いにリアルなゴリラ顔の融合がなんかすばらしいです!武器がどっかの勇者みたいで・・・もう・・・うん。


さぁ、ビーストファイトのはじまりだ!
gi.jpg
gi2.jpg
gi3.jpg
gi4.jpg
gi5.jpg
・・・・・激しい戦いだった。
勝者、ドルファン




kY8sQ.jpg

※たぶん本来の遊び方とは違うのはきにしないでいただけると助かります。







次気になるのはターロックかな
投げ売り堂

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビースト種:ゴリラ】

ッホッホッホッハッハッハッハ

コメントの投稿

非公開コメント

TweetsWind
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジクロスカウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
