

そうは餅屋がおろさな・・・・あれ?

一日1ステージみたいなスローペースでGジェネOWやってます・・・
ov.jpg
まだゲルググ小隊が作れない・・・








WFの予備申請がまだ回答待ちでよくわからないので準備しつつ最近のアレを・・・
dada.jpg
開催期間が終わってしまう前に特撮博物館に行ってきました!
ウルトラマン、ゴジラ(VSシリーズ以降)、平成ガメラが好きなのでものすごく楽しめました。
実際に撮影に使ったミニチュアや着ぐるみの展示、撮影技法の紹介、館内上映作品の「巨神兵」のメイキングなど上げてくとキリがないくらい「スゴイ」ものばかり拝めて眼福でした・・・。

怪獣映画など巨大特撮が好きなら帰りたくなくなる場所だと思います。

混雑で見れなかった部分もあるのでまた行きたいとか思いつつもう期間的にムリそうでちょっと残念におもったり・・・いつかの復活を勝手に信じます!
da.jpg
唯一撮影OKなミニチュアエリアでは街を破壊する巨人(全長約50m)感がなんとなく味わえました。









そして・・・
jpc.jpg
怖いもの見たさもあって愛機のガンブラスターXTO片手にミニ四駆のジャパンカップに参加してきました。



結果はデジタルカーブであっさりコースアウト・・・甘いもの食べて帰りました。
なんか空気がこわかったです・・・。




そんな月末でした。


おまけ
dooon.jpg
ッドーーーーーーーーーーン!!!!
投げ売り堂

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:東京都現代美術館の企画展「特撮博物館」でガメラ 2012/10/05

「東京都現代美術館」にて今月8日まで開催予定の 「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」 http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/137/ (こちらは「日テレ公式サイト」 )

コメントの投稿

非公開コメント

TweetsWind
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジクロスカウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
