

おいでなすった

原型に左右対象パーツのテストショットをくっつけました・・・これで完成!
mff.jpeg

マスターフェニックス!

9/1 キャラホビ2013 キャラホビマーケット
卓番 F-11 
ディーラー名 ゴリデコル
SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド「マスターフェニックス」
価格:6000円
個数:10個

予定です。よろしくおねがいします!

fgにも・・・

続きを読む


不死鳥だ!

8月も一週間が過ぎました!キャラホビです!
Gジェネレーションオーバーワールド
マスターフェニックスです!
6000円で10体販売予定です。
masta.jpeg
やっと関節を入れ終わりました!
最近のスパロボみたいな体型になっちゃってます。


難関のバックパックがまだ・・・・・・間に合うのかな・・・間に合わせる・・・!!

続きを読む

痛い!だが痛くない!

キャラホビ2次申請完了しました!
mm.jpeg
新作のマスターフェニックス・・・
資料が少なく形状がまだ把握できてなかったり・・・
日の出前に指をザックリやっちゃって原型を血まみれにしたり・・・


結果次第ですがキャラホビには他にも用意してます!次回を待て!
投げ売り堂
TweetsWind
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デジクロスカウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
